日本の密教カード

密教とは、その名の通り「秘密の教え」、大日如来が説いた深遠な教義を師から弟子へと伝えていく仏教のことです。その複雑で難解な世界がオラクルカードになりました。 分厚い学術書を開かなくても、日常的に密教の世界に触れていただけるように作られたカードです。 質問を明確にして、心を落ち着かせてカードを引いてみてください。 44尊の仏さまが、私たちの歩く道を明るく照らしてくれるでしょう。

金剛蔵王権現

f:id:nihonnoshintaku-card:20191205145321j:plain

あえて厳しい環境に自分を置いてみましょう

仏さまからのメッセージ

時には険しい道を選ぶこともあなたには必要かも知れません。厳しい環境に自分を置くためには勇気も必要ですが、その道を歩むことでしか見い出せないものもあります。あなたの周りには簡単に進むが出来る道も沢山あり、多くの人が平坦な道を選ぶかも知れませんが、その道も最後まで平坦とは限りません。

あなたが決意を持って臨むのならば、険しい道の先にしか見えない素晴らしい結果に辿り着くことが出来るでしょう。

●本当に必要な願い ●妥協しない ●誰も見たことのない場所へ辿り着く

 

『日本の密教カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書では、密教の世界について更に詳しく解説しています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。