日本の密教カード

密教とは、その名の通り「秘密の教え」、大日如来が説いた深遠な教義を師から弟子へと伝えていく仏教のことです。その複雑で難解な世界がオラクルカードになりました。 分厚い学術書を開かなくても、日常的に密教の世界に触れていただけるように作られたカードです。 質問を明確にして、心を落ち着かせてカードを引いてみてください。 44尊の仏さまが、私たちの歩く道を明るく照らしてくれるでしょう。

訶梨帝母

f:id:nihonnoshintaku-card:20191205164847j:plain

一人一人違った個性があるのです

仏さまからのメッセージ

人間は一人一人が違う目的を持って生きています。個々の個性を認め、周りとの調和を大切にしてください。支える人がいて、支えられる人がいるからこそ、今自分がここにいるのだということを忘れないでください。

自分を優先させることばかり考えずに、自分から歩み寄り、その人の個性を認め、共感出来るポイントを見つけてください。そうすることで共感の輪が広がり、絆も深まり、あなたのコミュニティも円滑に回ることが出来るでしょう。

●母親のように大らか ●多くの人が集まる ●求めれば出会える

 

『日本の密教カード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書では、密教の世界について更に詳しく解説しています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

 

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。